<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月06 日

いつ降りるか・・・

そっかぁ、もう11月かぁ。
寒くなったり暑くなったりと
温度差が激しいですね。
明日は最高気温が24度だって、ビツクリです。

どうせなら今週末もそんな感じで!
って思うんですが
世の中そんなに都合良くはいかず
どうやらかなり寒いようです。
最高が15度じゃあ、激寒試合だねぇ。。。


そう言えば
日曜は試合のあとに単車の乗り納め?をしてきました。
今年は計3回乗ったかな。

って、少なっ!!

そう、車検代と保険代が相当もったいないワケです。。。

そして
3回のうち2回はヨシとのプチツーリング!?
先日のもヨシと一緒に砺波まで
共通の知人のお見舞いに。

カントク的には片道30km?
も走ればもう十分です・・・。

もし、ヨシが単車に乗っていなかったら
今年は1回しか!?

誰でも構いませんので
来年も強引に誘ってください・・・。

投稿者: かんとくat 00 :43| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須